2007年03月11日

Make it! Make money!

な、乗り越えられたでしょ。
Shellです。

いろいろあったおかげでテンションが急上昇するシーズンですね。
そんなハイテンションをうまく受け止めてもらうために、
最近新しくbeatmaniaIIDX GOLDを入荷した廃墟なゲーセンにいって参りました

・・・というか、これは良環境。
今までは最寄り駅から1駅離れたところに行ってたんですが、
あそこは常に3人とか5人とかならんでたし。かんべんしてくれ。GPどころじゃねえ。
それが今度は何だ、だれもいないとな。

というわけで、Level7がクリアできれば誰でもできると噂のVIP ROOM(SILVER)をオープンしてきました。
自分は記憶力がないので、「ああ、この曲も明日にはわすれちゃうんだろうな」とか思っていましたが。

Σ( --)< こ、これは・・・・

\( --)/< トゥゥディーーーーエーーックス!ゴォーーーーーゥド!!

( /--)/< Make it! Make money!!


抜群のインパクトで俺の記憶を占領するに至りました。
まさかこれがプレイできるとは思ってなかった。

( --)< それにしてもこのYoshitaka、ノリノリである。


 

posted by しぇる at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 驚記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

今日だけは特例で現実直視

“神はあなたに、あなたが乗り越えられるだけの試練を与える”
出展不明。

さあ、働け!






//風邪薬をユンケルで流し込んで納期を守るDJよりは楽だろう。
posted by しぇる at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | けーたい出先日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

