2008年02月29日

まさか大丈夫だろうと思っていたが

Stage6が

http://www.stage6.com/

終わってた。


というか、あのサイトの収益システムがわからん。
エンコーダーの売り上げに誘導させてたのかな?
それとも広告のみ?

当初はその維持費だけでYoutubeが話題になっていたりしましたが、
その成功っぷりのせいか、今まで大手動画サイトが閉鎖になるってなかったかと。
しかしさすがにあのビットレートじゃだめでしたか。
これにつられていろんな中小動画サイトがつぶれそうな予感・・・。

とりあえずGoogle videoとか。




-----------------
sent from W-ZERO3
posted by しぇる at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | けーたい出先日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

"アイデンティファイド" フライング オブジェクト


▲あれ?


▲ありゃ、とどいちゃいましたか。


▲ありゃりゃ。

※全キャラでました。

posted by しぇる at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 驚記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まさかのtelnet://

衝撃を受けました。
英語環境のOSで、つまり
¥がバックスラッシュに見える環境で
これが見たいです。
なんとかなりませんか。>隠れ蓑

telnet://towel.blinkenlights.nl

いかんせんtelnetなので、環境によっては
弾かれるかもしれません。
(当たり前ですが、まず携帯電話ではムリです。)

ブラウザのblankのウィンドウ(Sleipnirなので)に
telnet:// って出てるんですよ。
やっぱ誰になんと言われようとも、
コンピューターって面白いなあ。


posted by しぇる at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 驚記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

遺影にカモン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm323 ※ニコニコ動画アカウントが必要です  

ごーるどらっす・・・ いままで思い出をありがとう・・・

文句いえる立場じゃないのはわかってますが。 寂しいですよね。

 
posted by しぇる at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 驚記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

買いましたよ!

ついに!任天堂のあの期待作を入手しました!
その名は・・・





▲・・・カード、ヒーローー♪

あれ?
でも面白いのでOK。
これだって数年待ちわびた続編だからな!

スマブラは弟が受験明けて、あと実家にGCコントローラ取りに行き次第買います。
それまではムリすることもないかなーと。

でも廃人プレイは確定していますので、wii持ってる人は声かけてください。

posted by しぇる at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 驚記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

