2008年07月22日

長文力がうらやましい

生存確認。
こんばんは。
なんとか生活できてます。

はてな住民の本気は強い▼

夏休みの読書感想文をコピペする子供たちにネットの怖さを教えたいと思います。
一見すると普通の読書感想文だが、よく読むと原作にないエピソードが混ざっている
ニセの読書感想文を書いてください。
優秀作を集めてニセ読書感想文サイトをつくります。
 - 人力検索はてな
http://q.hatena.ne.jp/1216394912

何だこの長文力は。
うらやましすぎる。

前々から感じてはいたのですが、blogが最初に想定された使われ方
(日記ではなく議論)をしている人の割合がぶっちぎりで高いのは
国内ではどう考えてもはてなです。
スパムでないトラックバック合戦なんてはてな以外で見たこといです。

たまに無性に長文力がうらやましくなるときがあります。
僕も更新せんといかんなあ。

で、更新したいけどとくに自発的なネタもないので写真で茶をにごす。
*写真庫を更新しました

 

posted by しぇる at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 驚記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

