2006年06月20日

GOD HAND

安すぎたかもしれない。(久多良木)

 ・・・さて、もうあの激動のE3から1ヶ月が経過したわけですが、
いまだにPS3の値段に慣れませんね。
もう現実感がどうのこうのという次元にまで来てると思います。
任天堂は任天堂でスマブラX発表、スネーク参戦と大事件が発生したわけです。

 で、そんな中で歴史の陰に隠れてしまった、ふつうのPS2ソフトも結構あるわけです。
その中の一つが

ゴッドハンド
http://www.cloverstudio.co.jp/godhand/index.html

カプコンで「逆転裁判」シリーズのプロデューサ、稲葉さんが立ち上げた
クローバースタジオ って会社が作ってます。
(クローバスタジオといえば大神、ビューティフルジョーなんか作ってますね。)

公式ページ見ても最初のうちはふつうすぎて印象に残らないかもしれませんが、
まあまあがまんして、ムービーを見てみてください。

 

・・・なんだこのゲームは。

 

posted by しぇる at 23:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 驚記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

GOD HAND(ゴッドハンド)
Excerpt: カプコン【発売日】2006/09/14
Weblog: ゲーム関連リアルタイム価格情報
Tracked: 2006-07-06 20:55
×

