2008年01月16日

あけた

おめでたかった。
こんばんは。Shellです。  じゃなくて。

誠に遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
コメントついたのに二週間近く気づかないとか・・・ありえんだろ俺・・・
ごめんね→さかのん



Stellar best
▲実家に帰って一枚とった。
クリックで拡大します

DSC00313.JPG
 ▲三脚無え!レンズ無え!カメラはあるけど絵心無え!
きれいだけど写真としては全然面白くないな!

クリックでなんと原寸になります。
まさか原寸で上げられるとは思わなかった。Seesaa見直した。
(新江ノ島水族館にて SONY α700)


とまぁ、新生nakamはこんなエントリかきながら元気にやってます。
生存確認とか言うなよ!絶対言うなよ!(

posted by しぇる at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 驚記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この流れから初日の出かと思いきや実は5日のしかも夕日なところがまた憎い。
まぁ。太平洋側の人間は海辺で初日の出は難しいですが。
しかもあなたが初日の出に立ち会えなかったのを私は知っている。

いやしかし確かにきれいだね。砂浜一番右の女の子。


・・・あれ。私がこっちのコメント機能使ったら負けじゃね?
Posted by 隠れ蓑 at 2008年01月20日 23:32
右下・・・
気づかないよ普通!

1行掲示板は・・・どうしましょうか。
元は
・身内専用スペース
・複数行書くコメントはなんか書きづらい
って人のために考えたってのがスタート地点なんですが、
まさかmixiと統合させるとは当初考えてなかった。
どうしましょ。
Posted by shell at 2008年02月10日 04:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。