2008年05月20日

写真庫が公開されたようです

こんばんは。Shellです。

某メール案内で某日の写真が公開されましたね。

( --)<カナーリ前です

皆さん、僕の分が重でごめんなさい。
まさかそのまんま配布されるとはおもわんかった。
夜景とか写真サイズとか削ればよかったんやね。

ちなみにマイベストショットはDSC00058.JPGです。
もうちょっとアップなら完璧でした。

あと、このときストロボ光邪魔だと思ってたひとがいたらごめんなさいね。

posted by しぇる at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 驚記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今自分の写真.zip落としてるんですが。
2年ぶりにIrvineを起動しました。

レジューム機能付きダウンローダ必須デスこれ。これはつらい。
要望があれば軽量版を作ります。

Posted by Shell at 2008年05月20日 01:42
いやまぁ、私が横着してるだけでその気になれば一瞬で軽量版作れるんだけどね。

何がつらいってADSLの上りが遅いのがつらい。
Posted by 隠れ蓑 at 2008年05月21日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

