2008年05月21日

こっちもmixi写真庫放出

こんばんは。Shellです。

こっちもまけじと写真庫大放出です。
mixiアルバムに10枚くらい追加したような気がします。


あと、隠れ蓑の某サーバーから俺.zipをIrvineで落としているんですが、
10%ぐらい進むたびに切断されて仕方ないので
軽量版を作成中です。
かんべんしてくだせえ。


posted by しぇる at 00:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 驚記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
軽量版を公開しました。
以前お知らせしたURLからどうぞ。
某大手のサーバにアップしたので回線は太いでしょう。多分。
Posted by 隠れ蓑 at 2008年05月22日 00:36

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/knmz-r3/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 04:32

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OMETRORO.com/Puru/2nd9hv5/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月24日 22:34

『おち〜んちん見たいなぁヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はバージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/5bogfdj/
Posted by テンションあがってきたーwww at 2009年08月31日 23:35

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/8v9ukp8/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 02:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

