2009年04月15日

うぼあー生きてます

約1年ぶりの更新になりそうです。
こんばんは。しぇるです。

まったく音信不通のようだったかもしれませんが、その実は適度に現状維持の生活をしつつ適度に遊んで暮らしてました。
なにか大事件があったりとかもないです。つまんね。←


最近は ついったー とか 某wikiっぽいサイト に手を出したおかげでやっと文章を書くカンが戻ってきた。
mixiの存在をすっかり忘れてましたが、また以前位ののんびりペースで何かしらpostしていこうかな。

それでは、まずは生存報告まで。



--------------------
sent from WILLCOM 03
posted by しぇる at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | けーたい出先日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

おまたせー、といいたいところですが

ごめんなさい、写真uploadはもうちょっとだけ待ってください・・・
お待たせしてすみません。

ただしそのかわり、最高画質を約束します。

紙媒体でほしい方は遠慮なく申し出てくださいな。

-----------------
sent from W-ZERO3
posted by しぇる at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | けーたい出先日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

まさか大丈夫だろうと思っていたが

Stage6が

http://www.stage6.com/

終わってた。


というか、あのサイトの収益システムがわからん。
エンコーダーの売り上げに誘導させてたのかな?
それとも広告のみ?

当初はその維持費だけでYoutubeが話題になっていたりしましたが、
その成功っぷりのせいか、今まで大手動画サイトが閉鎖になるってなかったかと。
しかしさすがにあのビットレートじゃだめでしたか。
これにつられていろんな中小動画サイトがつぶれそうな予感・・・。

とりあえずGoogle videoとか。




-----------------
sent from W-ZERO3
posted by しぇる at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | けーたい出先日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

泣いていいですか@QMA

グリフィン組に落ちた
posted by しぇる at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | けーたい出先日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

動く歩道とか久しぶりに見ました

中央線東京駅と

京葉線東京駅って

別の駅だよね?

あのNAVITIMEが、乗り換え8分じゃ無理ですって
いっていたので何事かと思ったら。


( --)< あれが同じ駅だとは認めたくない。
まさにジョギングコース。


-----------------
sent from W-ZERO3
posted by しぇる at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | けーたい出先日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

すごすぎてテンション急上昇!!

3日放置したカレーから納豆の臭いがするYO!!!!!!!!!!!

-----------------
sent from W-ZERO3
posted by しぇる at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | けーたい出先日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

振り返れば

今年の7月

記事ゼロだ。

なにが1ヶ月に1記事は嫌なんだー。



振り返って思うんだけど、今年の1月はいったい何があったんだ。
あ、なにもないからこうなのか。
-----------------
sent from W-ZERO3
posted by しぇる at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | けーたい出先日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

或る実験者として

帰宅9時

10時に寝る

3時か4時に起きる

夕飯並に凝ったご飯作る
(その日の夜も食べる)

遊ぶ

出社


=素敵!

という計画を実験します。
我ながらなんてバカな。

で、試してみたらなぜか朝めっちゃ眠い。
なぜ。

-----------------
sent from W-ZERO3
posted by しぇる at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | けーたい出先日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

せめて志は高く

下半期の目標は、

レアキャラと呼ばれないことです。




そう、つまりそれは願えども願えども達成できない、
「更新頻度」という名の遙かなる壁。


-----------------
sent from W-ZERO3
posted by しぇる at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | けーたい出先日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

またまた布教中

なにを布教してるのかは言わずもがな。俺といえばあのゲーム。
学生の時はこの話題に粘着し続けて迷惑かけましたね。
いやいや、すみませんでした。


( --)<あの日からっ!


今度は社員寮の風呂場前ロビーに
PS2本体と例の専用コントローラを設置して
フリープレイと名付けて解放しました。
当然ですが全部私物です。

さっそく二人ほど、5.1.1.[normal]に果敢に挑んでます。
で、美しく儚く散っています。もう10回目です。

はたして俺は罪なことしてるのだろうか・・・


参考 布教に成功した人一覧
弟     ・SP4段
いとこのT ・不明 ”段”位に到達との噂
藤     ・何級だっけ?
ISPIN  ・たしか4級 もうちょい上だっけ?


-----------------
sent from W-ZERO3
posted by しぇる at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | けーたい出先日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

だんだん開き直りつつある日記

 こんばんは。死んでませんよ。Shellです。
まさに生存報告。mixiの神に失礼ですね。
mixiに入ってはmixiに従え、おもしろいこと捏造しながらがんばります(

 夜勤期間が終わって、今日から晴れてまっとうな昼行性になりました。
太陽っていいですよね。
うわー俺ビタミンD生成してるよーって気になります。

( --)<それは猫です

さて、最近になってこの近辺のゲーセンがかなり充実してることに気づきまして
ちかごろはQMA(Quiz Magic Academy)なんかに
はまってます。クレジットが異常に安いので。
いや、俺はいっつもいっつも何かにハマるのが世間よりワンテンポ遅い。
カイルの「しぇる」ってのを見かけたら芸能をぶつけないようにご配慮ください。
ああやめて。ロンバケの役名とか聞かないで。

と、平和に過ごしていますよ。
これからはちょびっとづつでも更新再開していきますのでよろしく。

( --)<そんでまた一ヶ月ぐらい沈んだりしてな・・・


-----------------
sent from W-ZERO3
posted by しぇる at 18:51| Comment(2) | TrackBack(0) | けーたい出先日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

生存報告

生きてます。

ってレベルになっちゃったな。


-----------------
sent from W-ZERO3
posted by しぇる at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | けーたい出先日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

毎週帰省

すっかり一日2ヒットになりつつあります。
こんばんは。Shellです。
せっかくフルキーボード付きPHS買ったのに意味ないですねこれじゃあ。

一人暮らしとはいえど、新宿まで60分、実家まで120分という距離なので教習所通いもかねて実家帰りまくりです。
そういえば今までの全日曜日の中で、帰った回数の方が多い気がします。
いいのかこれ。
帰りの電車の中は絶好の記事書き時間です。

しかしみなさん、更新頻度すごいね!
ちゃんと生活してればそうなるってか。そうだよね。
さすがにこのアクセスはひどいんで大きいネタをつり上げたいところですが、
外を歩く時間が激減してるため、そういうわけにも行かない・・・
だれか私に知恵を。もしくは個人ニュースサイトにのってないすごいネタを。





( --)<近況・GOLD RUSHが値上がりショック。

( --)<・・・ 飽きないなあこのゲーム ・・・


-----------------
sent from W-ZERO3
posted by しぇる at 23:38| Comment(1) | TrackBack(0) | けーたい出先日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

一言だけ


新生活がはじまったらしいよ。(推定)
posted by しぇる at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | けーたい出先日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

今日だけは特例で現実直視

“神はあなたに、あなたが乗り越えられるだけの試練を与える”
出展不明。

さあ、働け!






//風邪薬をユンケルで流し込んで納期を守るDJよりは楽だろう。
posted by しぇる at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | けーたい出先日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

よみのもん


本当にわずかな驚きでもいいから密に報告しようという方針にのっとる。





先ほど電車の中で、右隣の、おそらく60以上と思われるおじさんが
テイルズ オブ ファンタジアの攻略本を熟読してた。


( --)< よみのもんひらくところになんじあり


よくわかったな。俺。
やったことないのに。
posted by しぇる at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | けーたい出先日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

なんというグッドタイミング?


精勤逃したかと思いきや奇跡の診断で復活。

と考えればなんとか。ならないか。


( --)< いまさら繰り返しますがそもそもここは現実逃避ブログです。


いつでもポジティブシンキング。
posted by しぇる at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | けーたい出先日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

なんというバッドタイミング…2


( --)< 診断:インフルエンザB+型


自分で動けるだけいいか…
posted by しぇる at 15:52| Comment(1) | TrackBack(0) | けーたい出先日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

なんというバッドタイミング

この時期に風邪ひいてしまった


締め切りは病気も見越して考えなくちゃだめですね
posted by しぇる at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | けーたい出先日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

Hellの中でこっそりUpdate

でも書くことは無い。





クリアできる見込みが立ってるぶん、この程度でぶーぶー言うわけにはいかないぜー。

( --)< 評価:まだいける
posted by しぇる at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | けーたい出先日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

