2007年11月30日

篠崎と比較したら失礼かもしれない

こんばんは。
約3年越しの目標達成です。詳しくは後日。

2007年4月から一人暮らしを始めるために
引っ越すに当たって心配な事リスト の20番目くらいに
「そこにゲーセンはあるのか?」ってのがありまして。

( --)<またゲームの話題か。

蓋を開けてみたらびっくり。
あるとかないとかの問題じゃなくて

drummania1
▲メッカでした。

drummania2 
▲ひいいいいい

おみそれしました。
あと、電車で**分くらいであの町田に足が伸びます。

machida_catseye1
▲あの町田。(町田キャッツアイ)

なんだこれ。なんかとんでもないところに迷い込んでしまった様な気がします。

 

posted by しぇる at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 驚記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

ゆーきゃーん だんしーんあんどぐるーびー

頭がいっぱいで仕事が手につきません。良い意味で。
こんばんは。nakamです。

===

で、上記とは全然関係ないんですが、日付的には今日は
あの誕生日です。
おめでとうございます、南雲さん

さて、今年こそは11/20でもやろうかな。
せっかく最新環境でできるようになったので。



ここは空気を読んでWeekly Rankingは20,Novemberであってほしかった。

 
posted by しぇる at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 驚記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

Picasa

Picasa - Google の画像管理ソフト
http://picasa.google.co.jp/

高速なキャッシュ生成、まるでMacOSXのようななめらかアクション、
そしてGoogleお得意の大容量オンラインストレージを生かした
最大サイズ横1600ピクセル、総容量1GBのウェブアルバム。

とりあえずアルバムソフトをこれにしておいて不満は無いと思います。

そんなもんで、これで全ドライブ検索をかけてみたら発掘し損ねた写真がわんさか出土しました。なんでこれをBlogにのせなかったんだろう。
しばらくは出土品だけで更新していけそうです。

その一例


▲もうちょっとなんとかならなかったんですかね


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

posted by しぇる at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 驚記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

IKEA

西船橋にIKEAという家具屋があるんです。

家具界のユニクロといった感じで、質は高いとはいえないけど
シンプルデザインな家具や食器をとんでもない安値で売る店です。
配送サービスは基本的に使わず、自分の車で持って帰るのが決まりらしい。
(配送がめっちゃたかい)

で、あそこはなんでもかんでもデザイナーのブランドをつけるのが
大好きらしいんですが、その中の一角がこれ。

で、本当にハエのイラストの形に穴が開いてるんです。


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

posted by しぇる at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 驚記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

泣いていいですか@QMA

グリフィン組に落ちた
posted by しぇる at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | けーたい出先日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

